こんばんは!!ニコニコキラキラ



今日のnottv。
結束力を高めなさいって問題があったのね




で、チームKで
泊まりの時に同じ部屋になりたくないのは?



みたいな問題が
あったんだけど…。。。



菊地あやか氏、
内田真由美氏に

「れいにゃん」

って書かれたぁ(´;ω;`)
悲しい(笑)



あやりんなんて、お家に
2回も泊まりに行ってるのにー(笑)




なんてことーあせる



これからはチームKの
お泊まりは、一人部屋にしてもらおうと思いますニコニコ!!キラキラキラキラ




(笑)




それと私、言い間
違えしちゃいましたあせる



全国ツアーで沖縄に行くって事で、沖縄に関するクイズをしたんだけど(`・ω・´)



「Cのちんすこう」



って答えようとしたら…



「ちんのしー(C)すこう」


って(´;ω;`)
やっちまったぜぇ。




口が回らないっての
困るわぁぁぁぁぁぁぁぁ




でも奇跡的に文字は
全部使ってるって言うね(笑)




でも、正解でビリビリは
免れましたww



あっ、今日の
メンバーの集合。


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_70910001.jpg




そして、今日の私服。



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_0558.jpg


ワンピ イング
ベルト ハニーバンチ


だよぉ。



そういえば、この間の
ギルフィーのサロペット(間違えてワンピって書いてたね)の時にしていた星のスタッズが付いたベルトもイングのだよ!



どうでもいい?にひひ



じゃあ今日は
バイバイ(。・ω・。)



おやすみなさいドキドキ


★...(・ω・R).f