タージャンハオ長音記号2
(こんにちわ)

ウォーシュー
テン ジャン リーナァードキドキ
(私の名前は藤江れいなです)




はい…って事でニコニコ!!!!



ただいまドキドキ・∀・
藤江さん、帰国ぅぅぅ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_5931.png


みなさぁーん、
寂しかったですか?(笑)
と、言ってみる~。




上海、楽しかったラブラブ!!!
CCGエキスポでやった握手会には約1000人の方が集まってくださいましたドキドキ



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_3639.png



ありがたやぁぁぁ長音記号2キラキラキラキラ
(。・ω・。)




私の推しタオルを
持ってくれてる方。



手作りの名前のボード。




1st写真集。




色々な物を持ってくれてる方が居て嬉しすぎました!!





今回は、上海に出来る
SNH48のメンバー募集開始って言うことでお邪魔させてもらいました!(b^ー°)長音記号2キラキラ




JKT48が結成された時みたいに、SNH48が出来たら合同コンサートしたいなドキドキ





上海が大雨の影響で
予定より帰国時間がかなり遅れちやったんだあせるあせる



って事で遅くなっちゃったけど、無事に帰ってこれました!(b^ー°)





じゃあ今日は
バイバイ(。・ω・。)




おやすみなさいドキドキ



PS、小籠包、激ウマでした(`・ω・´)



by 雷娘


★...(・ω・R).f