2012-07-07 10:32:40

返事(。・ω・。)②

テーマ:ブログ




■484.すみ♪さん
れいにゃんが一番好きな犬の種類は??
ドキドキもちろん、ダックス(。・ω・。)(。・ω・。)

■523.たいちろうさん
食品サンプル作りについてだけどもし、作れるとしたら
最初に何を作りたいのかな(^^)?
ドキドキレタス(*^ω^*)笑

■533.おちゃ丸さん
夏はTシャツジーンズとワンピースとっちが好きですか?
ドキドキワンピースだな(。・ω・。)長音記号2キラキラキラキラ

■676.サーイさん
AKBのライブ海外に行く機会があれば、れいにゃんはどの国を行きたいと思いますか。?
私はれいにゃんの外国人のファンです。今、私日本語を勉強するよ、れいにゃんから(笑) 
ドキドキまたNY行きたい(*^ω^*)
めっちゃ楽しかったから長音記号2キラキラ
あっ、ありがとう~!
でも私からは学ばない事をオススメしますにひひグッド!キラキラキラキラ

■707.かなこさん
れいにゃんが暑いときに
食べたくなる食べ物ってなに?・ω・
ドキドキそうめん(*^ω^*)笑
普通の解答!

■784.Green・Airさん
私が抽選で、チームKの楽屋に招待されましたとします。皆さん、いつもの状態で大丈夫でしょうか?
ドキドキ大丈夫!(。・ω・。)
あ、ちょっと待って!優子ちゃんと才加ちゃんが裸でいないかチェックしてきます(笑)


今日はここまで!



よぉし!!!
今日も頑張れいなドキドキ




また夜ねラブラブ!キラキラキラキラ



★...(・ω・R).f

AD
いいね!した人  |  コメント(322)  |  リブログ(0)

藤江れいなさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

322 ■喉大丈夫かな?

れいにゃんこんにちわ(^_^)
昨日は収録日だったんだね(^-^)v忙しい中質問解答したり偉いな~と思いました(^_^)今日は、まゆゆ2、4 ゆかるん、なっつん昼1で握手会でしたが俺体調悪いのでいかなかった(>_<)でも、今、俺のイチオシはれいにゃんだからさ(^_^)次の個別はれいにゃんでいくからね。ちなみに8月のアルバムの劇場版はれいにゃんで6枚買ったからよろしくね(^_^)
れいにゃん、体調悪かったら無理しないでね(^.^)

321 ■Reinyanへ♥

Kの楽屋行ってみたーい(ノ∀\*)
オカロの腹筋みたーい★
優子の下着姿もみたーい★
Kの楽屋は楽しそうだな♪

320 ■無題

れいにゃんおはよう煜

昨日の七夕は雨だったね!

質返お疲れ様

319 ■無題

次こそは選ばれるかな?(・ω・`)

318 ■七夕

今日は七夕!!天の川見れたぜー!!俺はAKB好きだから「いつまでもAKBを好きでいれて、れいにゃんがセンターなれますように」とお願いしたよ( ´∀`)/~~優子と才加の件ワロタ。

317 ■こんばんは☆

れいにゃんこんばんは☆

お☆

浴衣…ってゆうことはイベントの時の衣装やね☆

改めてみてもかわいいわぁ☆

やって似合ってるもの☆

昨日は雨やったね(>_<)

七夕なのに・・・。

ウチは、

『れいにゃんが今年1年ケガなく無事に過ごせますように』

って願った☆

何より健康が大切やし、無事に過ごせることが大切やからね☆

316 ■無題

優子ちゃんってそんなに頻繁に裸になっているのか……w

315 ■お疲れサマー!!!

れいにゃん今日もお疲れ様です(^-^)
今日は何したんですか?(^o^)/
俺はチャリティーで集まりに行っていました(^_^)/
明日も頑張ってください(>.<)y-~

314 ■無題

楽屋訪問の優子と才加の件がウケる(^q^)

女の子のファンは嬉しいっていってもらえてよかったぁ(  ̄▽ ̄)

313 ■無題

宇宙で彦星と織り姫が見つめ合ってるね。

312 ■お疲れ様!

れいにゃん、1日お仕事お疲れ様(^_^)
うまく出来たかな?


明日は楽しんでね(^_^)


そいじゃ、おやすん!

311 ■無題

れいにゃん通信かわいい(^o^)

310 ■モバメ

嫁さんみたいよー。なんで更新されないだ(>_<)待ってるにょーん(^o^)/

309 ■無題

どうりで更新されないのか~

なんでだろうね?

308 ■モバメ

れいにゃん楽しそう(>_<)笑

どんな話ししてんの~?

307 ■れいにゃん通信

でた!
またれいにゃんの浮気性!?(笑)

306 ■無題

れいにゃん
こんばんわー
久し振りにコメしーます (^ω^)

今月は質問出来なかったけど
質返楽しく読ませてもらってます♪

明日も笑顔でがんばれいにょん!

今日は七夕やね
あと少しで梅雨明けかな?
じゃあまたねぇ (^ω^)ノシ

305 ■モバメ

れいな~♪

めっちゃめちゃ可愛い~!!!

大好きだよ~(*^_^*)


チャーシューメンなう。

304 ■無題

楽しそーーー(≧∀≦)
こまり芸達者だよね!!

303 ■モバメ

こまりってホントに面白いよね(^o^)

302 ■もばめ

確かにこまりっておもろいよね

(^O^)

301 ■無題

それは直接こまりさんにいってくださぁい\(^0^)/←

300 ■モバメ

こまりもいろいろ理想があるみたいだし、夢を語りあえたらいいね。性格良さそうだもんね。れいにゃんに近づく人として合格。←私、何物?

299 ■Re:モバメ。

楽しそうだね~(^o^)/!!

298 ■モバメ♪こまりちゃん!

何の話してるのかな?(^O^)楽しそうな写メ見たいな(*^o^*)

297 ■無題

知ってるwww

この前握手したから

テンション高いよねwww

byつーちゃん

296 ■Re:モバメ


れいにゃん☆ミ♪コメント遅くなった。

ゴメンねっ ( ̄▽ ̄;)

今日の収録はBINGOだったんだネっ

ちゃんとアピール出来たかな?(*^^*)?

れいにゃん☆ミ♪が、オンエアでいっぱい

映ってるといいなあぁ…(*^-^)ヘ_/

こっちは、晴れてるから天の川見えてるよ

ちゃんと、お願いしたよっ!!!

内容はここでは秘密。手紙に書いたから、

あとで読んでね!

こまりこと晩ごはんですか? 楽しんでき

てネっ ( ̄0 ̄)/ 何たべるの?

僕は、『海猿』 Limit of love なう。

海猿、好きな映画だからネっ ウキウキ!

れいにゃん☆ミ♪ 好きっだよんー(^^)v

あっ、質返お疲れ、まだ読まれてないけど

今月は、読まれますように・…(*^-^)ヘ_/






295 ■無題

れいにゃんがれいにゃん通信送ってくれたおかげでその着信音で起きてバイトぎり間に合ったんだ。感謝してます。

294 ■無題

千葉の絆!二人ともカワイイっ!
楽しんできてね(≧∀≦)♪
今夜のメニューはなんだろな??

293 ■モバメ

久々のこまりとの食事楽しんできてね\(^o^)/


美味しいもん食べるのかな?
雨だいぶ弱まったから良かったね!
でも涼しくなったな(笑)


本当に気をつけて行ってらっしゃい(*^_^*)


写メも楽しそうな感じでめっちゃめちゃ可愛い♪

292 ■お疲れいにゃん(^3^)/

れいにゃんお疲れいにゃん(^3^)/

こまりとの食事楽しんで(^^)/

体調に気を付けて頑張れいにゃん(^3^)/

アディオス\(^-^)/

291 ■モバメ

二人仲良いよね(^-^)

ご飯、楽しんでね!

290 ■モバメ

こまりとご飯楽しんでね(^-^)

289 ■もばめ

何食べるの~

こまりも出るんだね

(^o^)/

288 ■モバメ♪

楽しんでね\(^ー^)/

れいにょん半分しか写ってない(>_<)

287 ■モバメ♪ご飯

お疲れ様(*^o^*)こまりちゃんも一緒だったんだ!何を食べるのかな?(^O^)

286 ■無題

こまりちゃんとご飯か☆いいねo(^▽^)oいってら~♪

285 ■無題

久しぶりのこまりww

byつーちゃん

284 ■無題

ご飯楽しんできてねー\(^o^)/

オレは七夕の夜に
部屋で1人酒なう( ̄▽ ̄)

たまにはこういうのも
悪くないかも(笑)

283 ■Re:モバメ。

れいにょんが半分だ~(>_<)。何食べるの~(^o^)/!!

282 ■無題

テンション高いね~www

何食べるのかな?

281 ■無題

久しぶりのこまり

byつーちゃん

280 ■無題

可愛くなる方法ゎ?

279 ■無題

お疲れいな\(^o^)/


美術展見終わった♪
れいなの等身大パネルがあってめっちゃめちゃ高まった~\(^o^)/


最後に行けて本当に良かったよ(笑)


4回行ったから、いろんな思い出があったな♪
れいなの真剣に頑張ってる姿見れて本当に良かったし嬉しかった♪
あっ、オブジェ完成してたね(笑)
一生懸命頑張ったオブジェ最高に良かったよ♪


今回の美術展ホント良かったし感動したな\(^o^)/

本当にありがとう!そしてお疲れさまでした♪


また次回の美術展、楽しみにしてるから、美術部の活動これからもれいならしく頑張ってね(笑)


これから帰宅するよ。
お腹すいた~

278 ■モバメ

れいにゃん通信の表紙って、ついに本になるとか?(笑) でもこれ難しいでしょ?センスも良いし。すごーい!!!

277 ■油断大敵

れいにゃんお疲れ様!

昨日岡山雷ずっと鳴ってた(>_<)

NY公演、youtubeだったけどほんと楽しかった♪

そいえば私も全然海行ってないな~

れいにゃんスタイルしいし脚きれいだから
ワンピースめっちゃ似合うよね!

ゆーこさんとオカロに油断は大敵とお伝えください(笑)

276 ■無題

がんばれいにゃん!

275 ■無題

れいにゃん頑張ってセンター射止めてください!
じゃんけん大会頑張ってください!

274 ■無題

最後の質返の返しアカ~ンww

273 ■無題

浴衣姿いいですね。昨日のイベントもたくさんの人が集まったんですね。れいにゃん、人気だね。とっても嬉しいです。これからも活躍楽しみにしてるね。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース