■484.すみ♪さん
れいにゃんが一番好きな犬の種類は??
ドキドキもちろん、ダックス(。・ω・。)(。・ω・。)

■523.たいちろうさん
食品サンプル作りについてだけどもし、作れるとしたら
最初に何を作りたいのかな(^^)?
ドキドキレタス(*^ω^*)笑

■533.おちゃ丸さん
夏はTシャツジーンズとワンピースとっちが好きですか?
ドキドキワンピースだな(。・ω・。)長音記号2キラキラキラキラ

■676.サーイさん
AKBのライブ海外に行く機会があれば、れいにゃんはどの国を行きたいと思いますか。?
私はれいにゃんの外国人のファンです。今、私日本語を勉強するよ、れいにゃんから(笑) 
ドキドキまたNY行きたい(*^ω^*)
めっちゃ楽しかったから長音記号2キラキラ
あっ、ありがとう~!
でも私からは学ばない事をオススメしますにひひグッド!キラキラキラキラ

■707.かなこさん
れいにゃんが暑いときに
食べたくなる食べ物ってなに?・ω・
ドキドキそうめん(*^ω^*)笑
普通の解答!

■784.Green・Airさん
私が抽選で、チームKの楽屋に招待されましたとします。皆さん、いつもの状態で大丈夫でしょうか?
ドキドキ大丈夫!(。・ω・。)
あ、ちょっと待って!優子ちゃんと才加ちゃんが裸でいないかチェックしてきます(笑)


今日はここまで!



よぉし!!!
今日も頑張れいなドキドキ




また夜ねラブラブ!キラキラキラキラ



★...(・ω・R).f