おはよドキドキ・∀・




今日はこれから、
ガールズニュースの収録だよぉ!!キラキラキラキラ



頑張ってきますラブラブ!音符




あっ、昨日の
亜美との画像まだあるから載せます\(^ー^)/




入り口にて(`・ω・´)

藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_46800001.jpg



並んでる時。


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_12930001.jpg

アップ過ぎてごめんね(笑)




続いてはシンデレラ城前にて。



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_2030.jpg


楽しそうでしょ(笑)




でも昨日、ぐぐたすで
旦那に目を付けられて怖かったわ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


gkbr



うっ…浮気じゃない。
亜美は、妹だ(`・ω・´)




旦那は夢の国とか
あんまり好きじゃ(ry



仕方ない、仕方ない(笑)
ふっふーいヽ(´ー`)ノ



それから、第3回じゃんけん大会やるんだってドキドキドキドキドキドキ




またじゃんけん封印かな(笑)



それと、研究生から6人の
昇格発表があったみたいで良かった!




みんなおめでとう!
こういう報告は嬉しいね長音記号2




じゃあ今日も
頑張れいな(´・ω・`)




また夜ねドキドキ


★...(・ω・R).f