こんばんはドキドキ・∀・


SSAでの握手会、
終わりましたクローバー長音記号2キラキラキラキラ


今日も楽しかったよ!!


来てくれた皆さん、
ありがとうございます長音記号2


今日は嬉しかった事音符


①今日からAKBカフェで
藤江家特製エビマヨが発売になったの(。・ω・。)ドキドキキラキラ


で、来る前に食べて来たよってたくさんの方が言ってくれました\(^ー^)/!!



ありがたやぁぁぁ(笑)


+美味しかったって
言ってもらえて高まった長音記号2


藤江家特製エビマヨは
ごはんとスープがセットなんだよぉぉぉ!



ぜーひぜひ、
食べてみてね(。・ω・。)!!



②今日から発売に
なった9月公開の映画「南瓜花」の前売り券を何人かの方が持ってきてくれました\(^ー^)/ドキドキ


ありがたやぁぁぁ!!


※ちなみにこれだよぉ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-120622_1636~01.jpg


前売り券の特典のポストカードだけどみんな藤江さんのを選んでくれてて良かったです(笑)



私のじゃなくて違う方の
ポストカードを見せられて買ったよ(・o・)ノ
って言われたら嬉しいのか
残念なのかわからなくなるよね(笑)



あはっドキドキ長音記号2キラキラキラキラ
9月をお楽しみに(´-ω-`)



ってか考えたら、
もうすぐ7月やないかぁーい!!!



後、2ヶ月ちょいで
公開やないかぁーい!!!



あぁぁぁ、改めて
1年が早いとオモタ\(^ー^)/



是非、皆さん
エビマヨと南瓜花よろしくねドキドキ



今日は時間がなくて
才加ちゃんと写メを撮る事が出来なかった(´;ω;`)



でも、香菜ちゃんと写真を撮る事が出来たので載せます(。・ω・。)


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_7070.jpg


ドキドキ(。・ω・)にひひ


才加ちゃんとは今度
チャンスがあったら撮って貰うね!!


そしたら載せたいと思いますキラキラキラキラ




お知らせ(。・ω・。)ドキドキ


7月6日(金)
19:30~21:00

東京タワー「Club333 Night View DJ」に浴衣姿で登場しますクローバー長音記号2キラキラキラキラ


※当日、浴衣や甚平を着てお越しの方は、大展望台までの入場料が無料になります


http://www.tokyotower.co.jp/




じゃあ今日は
バイバイ(。・ω・。)



おやすーぱーがーる★


★...(・ω・R).f