こんばんはドキドキ・∀・


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_4642.jpg


ネクストガールズの
MV撮影、終わりました(´^ω^`)!!キラキラキラキラ




ネクストメンバー、
愉快すぎ(。・ω・。)ww


朝から1日がかりだったけど楽しく撮影してきたよラブラブ!!!キラキラ




基本、みゃおとずっと
一緒に居たよ(´・ω・`)




ニュージーランドの
思い出話とかして、楽しかったよ!(b^ー°)長音記号2キラキラキラキラ




後、嬉しかったのは
香菜ちゃんと一杯話せた事ドキドキ




香菜ちゃんの事
実は大好きなんですよっ(笑)




でもチームも違うし
普段あんまり話す機会ってないんだよね(´;ω;`)


だから良かった!



また、一杯
話せたら良いな(*^ω^*)





どんな感じに出来上がるのか
楽しみですドキドキ



たくさん映ってると良いなぁ(。・ω・。)ww




デヘヘクローバー長音記号2キラキラキラキラ



あ、そうそう全国ツアーの7月会場が発表になりました\(^ー^)/\(^ー^)/\(^ー^)/




なんとチームKは長崎と沖縄ー(。・ω・。)長音記号2キラキラキラキラキラキラ


昨日行ってみたい所は沖縄って言ったばかりでかなってしまった(*^ω^*)



嬉しい!!ニコニコキラキラ



夏に長崎、沖縄って
南の方にいけるのは夏満喫って感じになりそうだ\(^ー^)/



まあ無理だろうが2泊くらいしたい(笑)





チームKでライヴ&観光楽しそう(。・ω・。)笑




まあ無理ですね、はい(笑)



じゃあ今日は
バイバイ(。・ω・。)



おやすーぱーがーる★



★...(・ω・R).f