こんばんはドキドキ・∀・



今日は美術展プレオープン記者会見に参加してきました(`・ω・´)クローバー長音記号2キラキラキラキラ


あんまり、ネタバレ
させたら怒られそうなのでこの画像だけ載せます(。・ω・。)ww



じゃん\(^ー^)/


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_4657.jpg


旦那と嫁クローバー長音記号2キラキラキラキラ
一緒に撮ったよ!!キラキラ



美術展で、この
撮影場所もあるから行ったら撮ってね(`・ω・´)ドキドキ



あっ、美術展
どれも撮影OKなんだよ!!



私の作品も一杯
あるから探して撮影してね!(b^ー°)長音記号2キラキラ



今さらだけど、明日から
美術展オープンするんだよね(´・ω・`)(´・ω・`)


なんか緊張あせるあせる



私も今日、見たんだけど
かなり楽しかったドキドキ



れいなの自画像すごいよ(笑)


書き直したいって言ったら、スタッフには好評だよって言われましたww


ホントかよ~(笑)



きっと皆さんにも
楽しんでもらえると思う長音記号2



感想よろしくね(`・ω・´)(`・ω・´)




あっ、最後に
お父さんからメッセージが届きました・∀・




祝コメント書いて頂いた皆様・娘を応援して下さっている皆様へ

多数の誕生日祝コメントありがとうございます。
全て読ませて頂いております。

そして総選挙でも娘を応援して頂きありがとうございました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
どうか今後も応援の程、宜しくお願い致します。

ここからはワイルド!パパにゃんがコメントに多かった質問を一つだけ答えるぜ~
『どんな車が欲しいのですか?』
ご存知の方もいると思うがワイルドが決め手のパパにゃんに合う車と言えば!
4WDのランドクルーザーが欲しいんだぜ~

険しい道でも突き進むんだぜ~
色はブラックが良いぜ~
ワイルドだろ~


ワイルド!パパにゃんより




との事ですww
いつか、買ってあげれる様に頑張るもん!!!!!!(笑)



そういえば、
朝のブログでもおやすーぱーがーるになってたねあせるあせる


ごめん、ごめん!
寝ないでちゃんとお仕事してきたぜ!!!


朝からおやすみ言っちゃうなんてワイルドだろうあせる



ってちっともワイルド
じゃないかっヾ(`Д´*)ノ


ハハハ!!


じゃあ今日は
バイバイ(。・ω・。)


今度こそ本当の
おやすーぱーがーる★


★...(・ω・R).f