■1193.ハルさん
東京ドーム決まりしたが
意気込みを教えて下さい
ドキドキとにかく、良い物を作れる様に全力で頑張ります(`o´)←←どこの立ち位置でも気分はセンターで頑張るよんw←

■1207.とっしー@藤江単推しさん
れいにゃんが元気がないときに聞くといいよ!って曲はありますか??
ドキドキEXILEさん、3代目JSBさん(`・ω・´)!!長音記号2キラキラキラキラ

■1231.ステオスさん
メンバーの中で一番尊敬&目標にしてるのは?
出来れば理由もヨロ♪( ̄0 ̄)/
ドキドキともちん(。・ω・。)
優しいし悩みとか聞いてくれる、大好きな先輩!!キラキラキラキラ

■1253.♪ラッパッパ♪さん
プライベートでれいにゃんを見かけたとき、声をかけても大丈夫?それとも、スルーした方がいい?
ドキドキ是非是非(`・ω・´)長音記号2
待ってますよぉ!!キラキラキラキラ

■1298.ナオキ(NAO18)さん
れいにゃんはフランス語勉強する系男子をどう思いますか?
ドキドキボンジュール(笑)
素敵だと思う(`・ω・´)
頑張ってねっ!!目

■1325.TSUYOSHI#1さん
僕のクラス、
れいにゃんに超似てる人がいて、すごいタイプ(笑)
どーしましょ?笑
ドキドキつまり、私も好きって事?(笑)
えっ…私とその子、どっちの方が好きなのよぉヾ(`Д´*)ノ笑




今日はここまでにひひキラキラキラキラ
また、答えますね!!キラキラキラキラ





じゃあ今日も
頑張れいなぁぁぁ。




また夜ね\(^ー^)/



★...(・ω・R).f