こんばんはドキドキ・∀・


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-mini_120611_1915000200010001.jpg


サッカーのワールドカップ最終予選見ながら打ってます!



なかなか進まない(笑)




―――(。・ω・。)―――





ぐぐたすで実況してたら
試合終わっちゃった(笑)




最終予選、見た方
いらっしゃいますか?




良い試合だったね!!




でもさ、なんか
審判が厳しかったよね…




何かあるごとにカードってヾ(`Д´*)ノヾ(`Д´*)ノヾ(`Д´*)ノ




でも、アウェイの中
同点って凄いよね(。・ω・。)クローバー長音記号2キラキラキラキラ




サムライブルー、
お疲れさまでした(。・ω・。)



ちなみに今、
火曜曲なう(。・ω・。)




出ると思ってたんだけど生放送になってるね!!!



今日は出番なしなのかな?




でもドッキリみたいなんで
見ててねヾ(`Д´*)ノ



お知らせ(。・ω・。)



私たちの美術展
「AKB48美術部展覧会~額だけ立派ですいません!~」
が開催が決定しました!!


頑張って作った作品、ぜひ見に来てくださいね!


詳しくはこちら!
http://www.akb48.co.jp/art/





じゃあ今日は
バイバイ(。・ω・。)キラキラ




おやすーぱーがーる★



★...(・ω・R).f