やっほっ(´^ω^`)ドキドキ



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-mini_120608_18270001.jpg



今日のお天気!!キラキラ
そう…晴れラブラブ!晴れ




ちーんあせるあせる
案の定、晴れました!




って事で、レインブーツ出動しませんでした。。。



履きたかったのにぃ。笑





次回に持ち越しです目あせる




今日はこれから、
美術部(´-ω-`)(´-ω-`)




苦手な美術(´-ω-`)
がんばりまぁーす。。。




写真はいつになったら教えて貰えるのだろうか???



はははははぁ




あっ(´^Д^`)
そういえば、電車に乗ったらペットショップみたいな匂いがしたよぉ目あせるあせるあせる




でも、角席に座れたから+-0(´^Д^`)





何の匂いだったんだろあせる




ま、まさか獣が人間に化けてる?



そんな事を考えたら、
ちょっと面白いね(´-ω-`)



そして、電車関連で
もう1つ(`・ω・´)





Suicaの残高、
222円(´^ω^`)長音記号2




幸せです。



って書いた瞬間、
サンダルが壊れてブルーになりました(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)




あっ、でも
美術部の部室になんかしらくっ付ける物があると期待しておきます(´^ω^`)ドキドキ


昼間からめまぐるしく
気持ちが上がったり下がったりしていて大忙しだ(笑)



じゃあ今日も
頑張れいなっ(´^Д^`)




また夜ね長音記号2キラキラキラキラ



★...(・ω・R).f