こんばんはドキドキ・∀・
れいなだよ長音記号2



今日の撮影と
取材とnot tv(´^Д^`)



友撮は今回も
良いのがたくさんありました(´^ω^`)(´^ω^`)(´^ω^`)


お楽しみに(笑)




not tvはと言いますと、
今回もリフティングやさせてもらいましたラブラブ!!!キラキラキラキラ




今回で、リフティングも
ファイナルって事でれいなちやん頑張りました(´^ω^`)長音記号2キラキラキラキラ



結果は!!!!!






今回もまさかの失敗(´;ω;`)ちーん…。




残念な感じで
終わりました(´;ω;`)。




商品ももちろん
貰えず(´;ω;`)あせるあせる



美顔ローラー、
欲しかったぁぁぁぁぁぁぁ



藤江ちゃん
ショックですあせる(笑)




罰ゲームはぐぐたすで
23時にupします(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)



ちーん。。。
ため息しかでねーよ←




何かは教えませんww




not tv、優しいと
オモテタノニ(´^ω^`)!!





別に良いしぃ(´・ω・)
終わってからCANこと旦那と遊んだしぃぃぃクローバー長音記号2キラキラ(笑)



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_53930001.jpg



カラオケしたしぃ
楽しかったしぃ
けらけら(´^ω^`)ドキドキ



めっちゃ歌ったしぃ
えんじょいしたしぃww




旦那と遊ぶとき、
絶対カラオケ(´・ω・`)笑


はははっ(`・ω・´)


拗ねてるなっ



子供か!
あ、まだ子供だったぁ(^ω^)
てへっドキドキ


まぁそんな簡単に出来るものじゃないんだなっ!



こんな事なら我が家にあるリフティングボールとやらで練習するんだったよ~ん



今度はPKとかで!(笑)

どこでだよっ





って事で今日は
バイバイ(´・ω・`)



おやすーぱーがーる★



★...(・ω・R).f