おはよドキドキ・∀・



今日はこれから、
撮影とFRIDAYの友撮の取材とnot tv(´・ω・`)クローバー長音記号2キラキラキラキラ





またまた、友撮!!
れいなの番が回ってきましたラブラブ!キラキラキラキラ



ありがたい(笑)
今回も、何が掲載されるか楽しみだなあ!!長音記号2キラキラキラキラキラキラ




そしてそして、
not tv(´・ω・`)



梅ちゃんともえちん、
うっちーとです(´^ω^`)



この組み合わせって
やった事無かったっけ?




れいなが出る回、
K率が高くて嬉しいドキドキ




このメンバーなら
絶対楽しいよね(*^ω^*)




でも何をやるのかな?
今回も楽しんでくるぞ!!



来られる方はよろしくね長音記号2



あっ(´・ω・`)
そういえば、not tvって
毎回、前日のメンバーが紙にコメントを書いて行くんだけど!!キラキラキラキラキラキラ




前日にCANが
出た日があったの!!キラキラキラキラ



でね、これを書いてくれてたのドキドキ



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_9403.jpg


うっひゃぁぁぁぁ長音記号2
高まるぅドキドキ



流石、旦那だな目キラキラキラキラ
熱々でごめんね(´;ω;`)w




そうそう…!!!
きゃんと言えば、昨日れいながおすすめのテレビを見ながら電話で喋ってたのね(*^ω^*)




突っ込みどころ満載な
人達がたくさんでてきて自分達のエピソードを話したりするんだけど、電話からはるきゃんのお母さんの声も聞こえて来るわけ(´・ω・`)クローバー長音記号2キラキラ




聞いてると親子揃って
同じところで突っ込みを入れてるのww



ウケるっしょ?
さすが親子だドキドキ
チームワークばっちりだ(´^ω^`)!





考えてみたら、家も
同じところでやだーとか、え゛え゛ーっとか言ってたかも(笑)



親子って似るのかねぇ!!




結果、はるきゃんは
凄くこの番組を気に入ったみたいで、これから毎週録画決定らしいよっ(´・ω・`)ww




なんとなく何の番組か
気付いてるあなた!



それですよ(笑)




優勝するとハワイ旅行
貰えるあの番組ですよにひひキラキラキラキラ


昨日もきゃんと二人で
ハワイ行きたいね~って盛り上がりました(´^ω^`)!




行ってみたーいっっっドキドキ



じゃあ今日も
頑張れいなっ(´^Д^`)



また夜ね\(^ー^)/


★...(・ω・R).f