おはよドキドキ・∀・


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-mini_120525_18210001.jpg


今日はこれから、
家族でお出かけしてきまぁす!!!



恒例のあの場所に
行ってきます(・ω・´)長音記号2




それにしても今日は暑いね(´・ω・`)
日焼け止めぬりぬりしましょ!



あっ(`・ω・´)
今日、5月26日はお母さんの誕生日です!!キラキラキラキラキラキラ



おめでとうドキドキ


0時ピッタリにおめでとうを言ったら、本人忘れてたみたいでビックリしてました(´^ω^`)(笑)


いつも迷惑かけて
ごめんね(´;ω;`)あせる



永遠の20代と苦しい事を
言ってるけど、気持ちだけは20代の様に若くいて欲しいなぁ!!!



今年も怪我無く、
楽しい年になります様に長音記号2



みんなもコメントありがとう(`・ω・´)
凄く喜んでます長音記号2




さぁ今月最後の質問の返事(´^ω^`)!!!



■2244.沙亜弥さん
れいにゃんはキュロットとワンピ、どっちが好き?★
ドキドキワンピ圧勝(´^ω^`)

■2249.れいにゃん推しさん
れいにゃんに選択権があります。
SKEとNMB、期間限定移籍どっちにしますか?
ドキドキ両方、好きだけどAKB以外考えられない(`・ω・´)

■2301.チーさん
れいにゃん、最近はまってる事はありますか?
ドキドキちょっと前からだけど炭酸水(´^ω^`)!!

■2372.はさなさん
SKEの、小木曽ちゃんと喋ったことありますか?
ドキドキある様な無い様な(`・ω・´)





※続きます!