質問の返事(`・ω・´)



■1695.(絆* ̄∇ ̄*)★さん
AKB48の個別握手会で
ひそかに楽しみにしている事はありますか?★.
ドキドキひそかにじゃなくて、握手会自体を毎回楽しみにしてる(´・ω・`)クローバー長音記号2キラキラ

■1731.あやのんさん
藤江ちゃんがやってみたい、ユニット曲って何ですか?
ちなみに…誰とやりたいですか?
ドキドキんー、てもでもの涙がやりたいけど…旦那と出来たら何でも良いや(´^Д^`)笑

■1776.りょうたさん
乃木坂で一番仲の良いメンバーは?(>_<)
ドキドキ誰も話した事無いな(´・ω・`)あせるあせる

■1844.ゆうじさん
宮市亮くんって知ってる?("⌒∇⌒")フェイノトールトのサッカーチームだよ!!
ドキドキごめんなさい(´;ω;`)分からなかったから、ググってみたらなんと1歳しか変わらなくてびっくりした!!キラキラ

■1885.かれいなたなさん
今、AKBの20歳以上のメンバーが競馬予想をしてるけど、れいにゃんも予想してみたい?
ドキドキ20歳になったらやってみたぁーいラブラブ!キラキラ

■1908.ゆーすけ♪(´ε` )さん
コブクロの曲で好きな歌あるー?♪(´ε` )
ドキドキここにしか咲かない花が好き(´・ω・`)クローバー長音記号2

■1979.伊集院さん
13期研究生にれいにゃんが注目する子は居ますか?
ドキドキいるいる(*^ω^*)
教えないけどっ←←

■2081.マカロン★まゆにゃんさん
もしれいにゃんが一般人だったらAKBや他のアイドルのイベントに参加したいと思う(^O^)??
ドキドキ参加したぁい!!
元々、入る前とかはハロプロキッズのイベントとかBerryz工房さんのコンサートとか行ってたよ(´・ω・`)長音記号2

■2121.スプリングコート小鉢さん
プッチンプリン好きですか?
ドキドキ好き(´^Д^`)

■2192.坪井くんさん
れいにゃんが好きなスペック使えるとしたら、どんなスペックを使いたいですか?
ドキドキス…スペック?瞬間移動とか出来るとやくだちそう笑




また今度ラスト10問答えますね(´・ω・`)



ちなみに今は受け付けてません(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)



じゃあ今日は
バイバイ(´^Д^`)



おやすーぱーがーる★


★...(・ω・R).f