おはよドキドキ・∀・



今日はこれから、
Auditionさんの取材



not tv



Bay FM ON8
でございます(´^Д^`)長音記号2キラキラ




盛りだくさんラブラブ!グッド!
楽しんでくるね(。・ω・。)




not tvでは今日、
リフティングのリベンジをさせてもらえるみたいなので頑張ります(*^ω^*)長音記号2キラキラ



商品もかかってるしグッド!




not tv来られる方、見れる方、ON8聞ける方はよろしくね(´^Д^`)



さてさて、昨日の
自分でも載せましょう(´^Д^`)



じゃん(。・ω・。)


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_8546.jpg



マキシワンピ ラグナムーン
ボレロ リズリサ



サンダルは、ヒールに
注目(´^Д^`)!


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_7548.jpg


ハート型なのよクローバー(*^ω^*)
可愛いでしょ?笑



昨日始めて履いたんだけど、可愛かったから満足(。・ω・。)(。・ω・。)(。・ω・。)




実はこれ、数年前に
買ったんだけど、ストラップの部分が緩くて脱げちゃうから諦めてしまってあったの(。・ω・。)




でも、久しぶりに
引っ張り出してみたら、なんと調整する事ができたの(・_・;)



なんというドジΣ(・ω・ )!!!



もっと前に気がついてれば…って事でブランクを取り戻したいと思います(笑)



あっ(´^Д^`)
そういえば、昨日の舞台に
SDNの卒業生のちゃきさんが出てましたニコニコキラキラキラキラ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-mini_120513_12360001.jpg



久々にお会いできたのよ!



相変わらず、ハイテンションでめちゃめちゃ面白かったよ(。・ω・。)ドキドキキラキラ




SDN48もTDCで
見逃した君たちへをやるみたいなので、楽しんじゃって下さーい長音記号2





じゃあ今日も
頑張って行きましょうグッド!




また夜ね(`・ω・´)



★...(・ω・R).f