こんばんはドキドキ・∀・



山梨でラジオやって来たよぉぉぉ音符キラキラ



(´^Д^`)FM-FUJIクローバー
5時間30分のラジオ長音記号2長音記号2長音記号2




鈴木ダイさんとの
WDJでお送りしました★


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-2012-04-30_162942.jpg


ダイさん、凄く優しくて面白くて…!!!



何より、声が
めちゃめちゃ良いラブラブ!グッド!




さすがDJだなっ!




5時間30分って長く感じると
思うけど、ラジオが
始まったらすーぅぐ終わっちゃった…そんな印象ニコニコDASH!



早かったな。。。



ダイさんに助けられながら、リラックスして楽しめました(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)




今回の藤江さん、
珍しくカミカミじゃ無かったのよ!!!笑笑笑



嘘だぁぁぁ。
って思うでしょ・∀・?



いやいや、それが
本当なんですよグッド!キラキラキラキラ



あはは(´^Д^`)音符




ラジオ好きやドキドキドキドキドキドキ
⊂(^ω^ )⊃



また、何かあったら
頑張るぞ(´・ω・`)



…って思ってたら
ありました(´^Д^`)笑



5月6日(日)
11:00頃~出演予定


《ラジオ》FM-FUJI
「Sunday In The Park」
(東京78.6/甲府83.0/静岡80.5)

※東京・代々木(Studio ViViD)より公開生放送



またまた、FM-FUJIさんに
お世話になりますドキドキ




場所は山梨じゃなくて
代々木になります(`・ω・´)



来られる方はお待ちしております⊂(^ω^ )⊃



あっ、今回は
ちかも一緒ドキドキドキドキドキドキ



ちかと一緒にラジオって
いつぶりだろ?




楽しみだなぁっ(*^ω^*)





今日の私服長音記号2


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-mini_120430_12550001.jpg


ワンピ LIZ LISA
Gジャン
サンダル アラマンダ


だよぉ(´^Д^`)


ワンピは今年流行りの前が
短くて後ろが長い形なの!!!



いかがでしょう~?



あぁ、足がパンパン。。。
お風呂でマッサージしよーっと!




じゃあ今日も
お疲れいなっ!・∀・



また明日ねDASH!
おやすーぱーがーる★


★...(・ω・R).f