こんばんはドキドキ・∀・


握手会、無事に
終わりました★!!!


来てくれてた皆さん、
ありがとうございました(`・ω・´)長音記号2


今回、嬉しかった事を
2つ紹介します(´^ω^`)キラキラキラキラ


まずはモバメにも
書いたんだけど私のレーンに
ゴミが落ちててわざわざ
自分が出したゴミじゃないのに拾ってくれてる方が居たの(´^Д^`)!!長音記号2キラキラキラキラ


優しい方が多くて
幸せだよっ(´^ω^`)ドキドキ


それをしてくれた事に
よって、より握手会を楽しめたし(´^Д^`)ドキドキキラキラキラキラ


マナーとして自分で出したゴミは自分で捨てましょう(´^ω^`)チョキ


って事だねニコニコキラキラ
約束(´-ω-`)。。。



2つ目は前回の握手会で
ちっちゃい子がにゃんにゅんにょんを言えなかったけど言ってくれようとしてたって書いたじゃん・∀・?


なんと今回、
リベンジしに来てくれましたドキドキ


今回はちゃんと、


「れいにゃん、
にゃんにゅんにょんキラキラ


って(´^ω^`)!!


短期間での成長ぶり!笑
お母さん、感動したよ(´^Д^`)ww


また、会いに来て
くれないかな(´-ω-`)?笑


(´^Д^`)えへへっ



さぁ、今日の私服★


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-mini_120429_10270001.jpg

ワンピ アングリット
カーディガン イング
チューブトップ セシルマクビー


だゆん(´-ω-`)長音記号2



ちなみに旦那の、
はるきゃんの今日の服装ラブラブ!音符


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-mini_120429_102900010001.jpg

私が選びました!!!
昨日、買い物した時に選んであげたの(´^Д^`)


どうかな?
嫁コーデ(´-ω-`)笑


また、女の子っぽいの
着させよう!笑



それと今日の夕方に
千葉で地震があったみたいで我が家の心配をしてくれた皆さんありがとう(´^Д^`)クローバー


電話したら家の方は
大丈夫でしたキラキラ


千葉県でも震度5だったらしいねあせるあせる


大丈夫でしたか?
皆さんも気をつけてくださいね!



明日はFMフジで
公開生放送です(´・ω・`)


FM-FUJI「GOOD DAY」
MCの鈴木ダイさんと10時から約6時間一緒にやらせて貰っちゃいます(´^Д^`)ドキドキ


ドキドキ!!!
見に来てね~!


じゃあ今日は
バイバイ(´・ω・`)音符


おやすーぱーがーる★