こんばんは(´^Д^`)ドキドキ




今日は、H2の
リハがありまして…!!!



終わってから、
旦那ことCAN←←
と一緒に遊んだよ(´^ω^`)



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-DVC00812.jpg


ヽ(´ー`)ノ



すっぴんで!!!キラキラ
(´^Д^`)プギャァ




どこに行ったかと
言いますと、渋谷にラブラブ!



すっぴんで渋谷を
フラフラする勇気…我ながら凄いと思ったよね。。。笑




はははっ(´^Д^`)ドキドキ





あっ、でもはるきゃんも
すっぴんだったから心強かった←←



何したかと言うと、
まずラーメン食べてカラオケして、買い物しました(`・ω・´)



明日、CANが
あれを着るの楽しみだチョキ



ってかさ良く考えたら
昨日、今日、明日と
続けて旦那に会えるのよドキドキ



嬉しい!!!




会えない期間って
全然会えないけど、会える時って一杯会えるよねww




また近々、
遊ぼうねっドキドキドキドキドキドキ




じゃあ今日は、
バイバイ(´・ω・`)



おやすーぱーがーる★



★...(・ω・R).f