こんばんはドキドキ・∀・



今日は何回も書きますが
not tvでした(´^Д^`)長音記号2



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_58950001.jpg



今回ですね、ドッキリをやったんです(´^Д^`)音符キラキラキラキラ




なんとみんなが、
私を騙すって言うww




なんか、収録中なのに
うっちーの携帯が何回もなっちゃってみんながキレ出すっていうドッキリ(´^ω^`)グッド!



で、ここで終わりだと
みんなは思いきや(´・ω・`)



タネあかしをした後に
私が泣いちゃって袖にはけちゃうの(´^ω^`)



で本当は逆ドッキリ
でしたーって言うね(´^Д^`)長音記号2




なかなか、その場に
いないと伝わらないよね(´^Д^`)あせる




ちゃんとあの時に
泣けて良かった(´^ω^`)!!!



で、終わってから
みぃちゃんと遊んだよドキドキ



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-mini_120427_21500002.jpg



始めて遊んだんだけど
楽しかったよぉ長音記号2



みぃちゃん誘ってくれてありがとう(´^Д^`)ドキドキ




また遊びたいな!!!




じゃあ今日は
バイバイ(´・ω・`)



おやすーぱーがーる★



★...(・ω・R).f