おはよドキドキ・∀・


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-mini_120424_17530001.jpg

もう既にコメントに
書いてくれてる方居ますが。。。



なんと今日、4/27で
このBLOG…


「Reina's flavor」が
3周年を迎えました(´^Д^`)長音記号2キラキラキラキラキラキラ



(´^ω^`)プギャァ




いつも見てくれてる皆さん、
ありがとうございますニコニコキラキラキラキラ



Reina's flavorは
できる限り毎日2回更新を目指してる訳なんてすが!!!



正直、ネタが無い日とか
気分じゃないなんて日もあります(´;ω;`)。



更新したくないと言うか、
アメブロの他にも色々とやる事が多いからさ…正直キツいかもって時もあったり。。。



って言いつつ
モバメとかめっちゃ送ってるけどニコニコあせるあせるあせる




だって途中で
やめて中途半端って言われたくないもんラブラブ!グッド!笑笑




くだらない記事でも
共感して貰えたり喜んで貰えたら嬉しいので、頑張って更新していくよ!



だからこれからも
見てくださいね~キラキラキラキラキラキラ




今日はですね、
これからnot tv(´^ω^`)



CAN、梅ちゃん、うっちーと楽しんできますラブラブ!



見れる方は
見てね(´^ω^`)




そうそう、秋葉原の
AKBカフェでのソロイベントが5月6日に決まったよ(´^Д^`)ドキドキ


詳しくはAKBカフェのブログ
に出てるのでチェックしてみてね!




じゃあ今日も
頑張れいなっ(´^Д^`)




また夜ねドキドキドキドキ



★...(・ω・R).f