こんばんはドキドキ・∀・



ツアー初日、
無事に終わりました★!


まじ、楽しかったよDASH!




今回ですね、コンサートが始まる前からファンの方がteamKコールをしてくれてたりニコニコ音符




嬉しかったなクローバー長音記号2キラキラ




出る前からより、
テンション上がっちゃった(´-ω-`)キラキラ



今回ね、1着以外
全部新衣装だったの長音記号2




オープニングは
こちらぁぁぁクローバー長音記号2キラキラ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-mini_120424_17470001.jpg


優子ちゃんデザイン長音記号2
めっちゃ可愛いよね(。・ω・。)ドキドキ



胸元にはこちらキラキラ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_0043.jpg


RとF(*^ω^*)長音記号2
つまり、私の頭文字の英語ドキドキ



にひひっ(`・ω・)!




後はスカートの
後ろの所にも(´-ω-`)


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_4527.jpg


RとF(`・ω・´)




藤江れいなアピールを
たくさん出来る衣装!(b^ー°)笑



後は、画像見たら
分かるかもだけどベレー帽だったの(。・ω・。)長音記号2


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_9080.jpg


れいなのベレー率高いよね!!!笑




帽子に付いてる、
リボン可愛いでしょ?長音記号2キラキラ




ツアーでまた
着れると思うと嬉しいな(*^ω^*)




あっ、今回ユニットは
これをやりましたドキドキ



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-mini_120424_183900010001.jpg


キャンディードキドキ
メンバーはともちんとみちゃでした(´-ω-`)




めっちゃ緊張したよぉグッド!




キャンディー、
可愛くて大好きだから出来て良かったよ(`・ω・´)



そして、最後にはGIVE ME FIVE!(`・ω・´)キラキラ





初めて大きな会場で
ドラム披露しちゃった(`・ω・´)



もしかしたらチームK
揃ってやるの初めてかもキラキラ



めっちゃ楽しかった長音記号2



今日来てくれた皆さんにも
楽しかったって言って貰えたら嬉しいなキラキラキラキラキラキラ



これからも頑張るぞ(´・ω・`)



早く、次
やりたいよぉドキドキ




じゃあ今日は
バイバイ(´・ω・`)



おやすーぱーがーるドキドキ


★...(・ω・R).f