おはよぉドキドキ・∀・


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-mini_120420_195300010001.jpg


今日はこれから
名古屋の全国握手会に参加させてもらいます★!!!




わぁーい(*^ω^*)DASH!



名古屋に行くの
久々だから嬉しいよぉドキドキ




楽しみたいと思います★



来てくれる方は
よろしくお願いしますラブラブ!




ちなみに今日は
梅ちゃんとともーみちゃんと3人レーンです(。・ω・。)ドキドキ




わくてかっキラキラキラキラキラキラ



さて、昨日の心理テストの
結果はこちらDASH!



このテストでは…。




あなたが無意識のうちにどんな人の影響を受けやすいのかがわかります(。・ω・。)


このテストで、GWの計画を決めるきっかけになったものは、あなたに影響を与える人物を象徴です!!!




①駅にあるポスター
センスがいい人ドキドキ
大きな写真の駅のポスターは、センスのよさを表します★
おしゃれだったり、物腰が優雅で「センスがよさそう」と思える人に、影響を受けることが多いかも(´-ω-`)
そんな人のファッションをマネしたり、アドバイスを聞き入れたりすることが多いのでは?

②テレビ番組
ふだんから目立つ人ドキドキ
TV番組という答えは、いつも目立っている、リーダー的な人に影響されやすいことを表します。
「みんなが賛成しているから」なんて理由で、人の意見に賛成することもあるでしょうDASH!
もう少し、自分の判断を大切にしたほうがいいかも。

③旅行のガイドブック
ちょっと理屈っぽい人ドキドキ
詳しい情報が載っていそうなガイドブックという答えは、理屈っぽい人に影響されやすいことを表します。
理路整然と説明をされると、すぐに「そうかな?」と思い込んでしまうかもニコニコ
それが、間違っていることもあるので気をつけて。

④知人が去年GWに出かけたときの写真
とにかく身近な人ドキドキ
知り合いが撮った写真という答えは、身近な人に影響されやすいことを表します。
他の人にはけっこう警戒心が働くのに、親友や恋人、家族のいうことなら「その通り」なんて思い込んでしまいがち。身近な人に影響されすぎ、逆に職場などで浮いたりしないよう気をつけてニコニコ



さぁ、みなさん
当たりましたか??




また今度やりますねキラキラ



じゃあ今日も
頑張れいなっ(´-ω-`)




また夜ねっニコニコキラキラキラキラ



★...(・ω・R).f