こんばんはドキドキ・∀・



公演終わったよ★
今日は久々に影アナしました(`・ω・´)



緊張したぜぇΣ(・ω・ )!!!




いつも噛むから、
ゆっくり読んでみたラブラブ!グッド!




来てくれてた方、
どうでしたか??笑



また回ってきたら
頑張ろうっと(`・ω・)チョキ




あっΣ(・ω・ )!!!
今日はね、優子ちゃんポジに13期の涼花ちゃんが出てくれましたドキドキ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-mini_120420_19500001.jpg



なんとですよ!!!
中2だってΣ(・ω・ )!!!




若い!!!!



私が、AKBに
入った年齢(`・ω・)キラキラ




なんだかこの間も
こんな話をした気がするww


デジャブ?(笑)




時の流れって
早いっすねぇぇぇ





そういえばね、
ともちんにNEWシングルもらっちゃったラブラブ!キラキラキラキラキラキラ



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-mini_120420_18500001.jpg


3種類(´-ω-`)チョキ
発売前だぜっ!!!



AKBINGOで聞いたんだけど
めっちゃ良い曲(`・ω・´)



みんなも是非、
聞いてみてね(´-ω-`)



ちなみに1枚には
サインしてもらったんだキラキラキラキラ


良いでしょ?



あっ(`・ω・)キラキラ
今日はこれから、明日の全国握手会に向けて前泊チョキキラキラ



一人部屋嫌だよぉあせるあせる


じやあ今日は
バイバイ(`・ω・´)DASH!



おやすーぱーがーる★



★...(・ω・R).f