こんばんはドキドキ・∀・




クリネックススタジアム宮城での握手会、無事に終わりました(´・ω・)チョキキラキラキラキラ



めっちゃ広くて
気持ち良かったなドキドキドキドキドキドキ



スタジアムに浮かれる
梅ちゃんと私の画像載せます(。・ω・。)長音記号2キラキラ



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-20120415133500000001.jpg



楽しそうでしょ?笑



今日はポカポカで
最高だったよ(*^ω^*)ドキドキ




握手会は朝も書いたけど
この組み合わせでした(´・ω・`)グッド!キラキラキラキラ



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_2287.jpg



左から、あいちゃん
私、梅ちゃん(*^ω^*)晴れ




最高な組み合わせにひひグッド!




終始、このレーンは
盛り上がってましたね(´・ω・`)笑笑




またこの3人の
レーンでやりたいなラブラブ!キラキラ




あっ、帰りの新幹線★
牛タン食べること出来ましたドキドキ



わぁーい(*^ω^*)




仙台と言ったらやっぱ
牛タンじゃん(。・ω・。)晴れ




食べ物で3番目に
好きだから食べれて幸せでしたにひひグッド!キラキラキラキラ



わはははドキドキ



今日来てくれた
皆さんありがとうございました!



また会いに来てね(´・ω・`)


じゃあ今日は
おやすーぱーまん★ドキドキ(´・ω・`)



また明日ねラブラブ!



★...(・ω・R).f