こんにちはドキドキ・∀・


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-mini_120410_18080001.jpg


今日はこれから
ツアーの練習をteamKでしてきます★!!!



昨日、帰って来てから
数時間自主練やったけど、まだ不安な場所もあるから移動時間もDVD見まくらなきゃ⊂(^ω^ )⊃笑笑



あっ、昨日初めて
着た衣装載せます★長音記号2




藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-mini_120410_173900010001.jpg


フラゲのあっちゃんの音符
赤ってAKBの衣装であんまり無いから珍しいと思う(´・ω・`)(´・ω・`)





また着れるといいなラブラブ!チョキ





みんなは、AKBの
衣装で何が1番好き??




AKBの衣装って
みんな可愛いよねにひひチョキキラキラ



れいなは、今年の選挙ポスターで1番お気に入りを着ました★長音記号2



何の衣装だと思う?
お楽しみに!!!


さて、今回も質問の
返事いきまーすクローバー長音記号2キラキラ




ちなみに今は募集してません⊂(^ω^ )⊃⊂(^ω^ )⊃⊂(^ω^ )⊃



来月まで待っててくださいねパンチ!


■797.ダルフィッシュミチバーさん
逆立ち出来る(´・ω・`)?
ドキドキ壁倒立と三点倒立ならラブラブ!パンチ!

■805.Reina Fujie & Lionel Messi.さん
れいにゃんの好きなスポーツは?
ドキドキダンス(´・ω・)クローバーダンスもスポーツだよね?(笑)

■871.島根ッ子さん
先月のSSAで、松井じゅりなちゃんがSKE 兼任でチームKに 加入することになったけど それについてどう思いますか??
ドキドキ最年少取られたぁって気持ち(*^ω^*)wwって冗談はおいといて、正直ビックリした。研究生から昇格だと思ってたし。でも一緒に頑張りたいと思ってますグッド!

■946.CR-SF-ALOさん
他のチームの公演曲でやってみたいのは?
ドキドキチームB推しにひひキラキラ






※続きます!