こんばんはドキドキ・∀・
れいなだよぉ長音記号2


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-mini_120403_11550001.jpg


今日の撮影、
いっぱいとったよぉ。



大変だった!!!笑




いきなりだけど
今月の質問に答えますドキドキ



■1.AKB48@MJ元副部長サドさん
れいにゃんは
サッカーと野球どっちが好き?
ドキドキサッカー(`・ω・´)家族がみんなサッカーファンなので一緒に見たりするよ


■11.野口 泰生さん
何かものまねできますか?
ドキドキアルパカ(´-ω-`)ww

■87.あーちゃさん
好きなお笑い芸人さん
いたりしますか?
ドキドキアンジャッシュさん長音記号2
また、すれ違いネタみたいな(`・ω・´)長音記号2

■93.堀之内健治さん
高校生活で一番の思い出は?
ドキドキ高一の時の、文化祭の準備(´・ω・`)(´・ω・`)

■111.2時だ!!こんにじわーさん
岐阜県に来たことある?(^∀^)ドキドキ無いかな(´-ω-`)?
オススメスポット教えてぇ晴れ


■124.あきぴ(17)さん
好きな犬種は?
ドキドキミニチュアダックスフンド(`・ω・´)クローバー長音記号2キラキラ
家にもでっかいミニチュアダックスがいるんです

■132.スペンサーさん
好きな声優さんっている?
ドキドキ声優さん詳しくないやあせる
でも、けいおんとか俺妹とか好きだよぉ(*^ω^*)

■163.ミノ天さん
社会人になって今までやっていなかったことでチャレンジしてみたいことはありますか?
ドキドキんー(´-ω-`)?なんだろか??
ずーっと言ってるけど、やっぱりモデルかなあせるあせる

■192.痔持ちデビルさん
自分は道民なんですけど、北海道好きですか??
ドキドキ大好きです(´-ω-`)
また行きたい
プライベートで今度は行きたいなクローバー長音記号2キラキラ

■211.YOSHIKI†れいにゃん推しさん
ワンピースで好きなキャラクターを教えて(^O^)
ドキドキチョッパーが好き(*^ω^*)!!長音記号2キラキラキラキラキラキラ




ここまで(´-ω-`)
また、今度続きやるね長音記号2



じゃあ今日は
おやすーぱーがーるドキドキ



★...(・ω・R).f