おはよードキドキ・∀・


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-20120403_11562100010001.jpg



今日はこれから、
9月に公開される映画★




南瓜花-nananka-の
ポスター撮影ですクローバー長音記号2キラキラ




わくてか(*/ω\*)音符
どんな感じになるか今から楽しみです




あっ(*^ω^*)

そういえば昨日、
マザー牧場のイメージガールになった子達はですね。。。




イトーカンパニー所属、
沖縄出身のラッキーカラーズのメンバーALISAちゃんとMIINAちゃんです(´・ω・)音符キラキラキラキラ




昨日、少し話したんだけど2人ともいい子でした★




4人でマザー牧場
盛り上げるぞ(*^ω^*)ドキドキ




それと、マザー牧場と
東京タワーの
前田社長から3年間お疲れさまって事でこれをもらいました(´・ω・`)クローバー長音記号2キラキラキラキラ




藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-mini_120403_16500001.jpg


マザー牧場のお菓子詰め合わせ(。・ω・。)!!!



すっごい量だよ★笑



いやー、マザー牧場
本当に大好きです・∀・ドキドキ





皆さんも好きですよね?笑





そういえば、昨日は
嵐の様な凄い暴風雨だったね(´;ω;`)



みんな怪我とかしなかったですか?



残念ながら昨日の公演は
中止になっちゃったんだけど来てくださる方の安全を考えたら仕方ないよね(´;ω;`)あせるあせる




当たってた皆さんごめんね(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)




実は東京タワーを出る時に、すぐできる様にレッスン着に着替えちゃってたのよ(´・ω・`)




で、もうすぐシアターに
着くよって時に中止の連絡が来たから着替え直す事も出来ずレッスン着にコート、ショートブーツというすごーくへんてこな格好で帰って来ました(。・ω・。)ww



あの格好で電車…。
恥ずかしい~って感じでした(笑)


今日は昨日の天気が
嘘みたいな晴れ晴れ


ちょっとウキウキだよねドキドキ





じゃあ今日も
頑張れいなっ(´・ω・`)




また夜ねドキドキドキドキ



★...(・ω・R).f