こんにちわ\(^ー^)/ドキドキ




今日はこれからテレビの
生放送だよっ!(b^ー°)




19時からフジテレビでやる『とんねるずが生放送!音楽番組全部見せます!!-名曲で元気になろう-』 に生放送で出させてもらいます★!!!



わぁーい(。・ω・。)音符




みんな是非、
見て下さいね(・o・)ノ!!




そういえば、
結構前にこれを載せたの覚えてる(。・ω・。)??



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-mini_120311_140100020001.jpg



ニローニとの2ショットなんだけどー(`・ω・´)キラキラ




右上に注目してくださいw
もう1人居たんですよグッド!にひひ




さぁ、問題
誰でしょうかニコニコ!?





時計




時計




時計




正解は、しーちゃんでした(。・ω・。)長音記号2




まさかの写り込み
してきたよね(`・ω・´)笑




心霊写真にも見えるよね(。・ω・。)!!笑笑




だって少し、
にやけてるんだもーん←←笑





だからもし、心霊写真と
思ってた方違います!!!




しちゃんですグッド!キラキラキラキラ
って言うお知らせでしたww




じゃあ今日も
頑張れいなっ(。・ω・。)





また夜ねんドキドキドキドキドキドキ



★...(・ω・R).f