■1619.まゆゆωしりりさん
好きな衣装はなに!?
ドキドキ上からマリコMステ衣装⊂(^ω^ )⊃

藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-mini_111209_1859000200010001.jpg
まだ1回しか着てないの(´・ω・`)

■1743.yappyさん
れいにゃんは実際、怖~い体験したことはありますか?
ドキドキ心霊的な事かな?
海外行った時にドアを叩く音がして出ても誰もいなかったり、鍵をしめて寝たのに朝起きたら空いていたり。あきちゃと同室で二人で怖がってた。他のメンバーの部屋でも同じ様な事があったらしいんだ~。あと一度心霊写真らしき物が撮れてしまったことが…。(。・ω・。)
ある方、エピよろしく!!長音記号2キラキラ

■1892.ウナちゃんスキスキコ~ワク~ルさん
れいにゃんはどんな車が好きですか?
車で行きたい場所とかってありますか?
ドキドキ車、分かんない(´;ω;`)
お台場とか景色綺麗そう長音記号2キラキラキラキラ


今日はここまで長音記号2
ちなみに今は質問受け付けてません(。・ω・。)


次の募集まで待ってね長音記号2




あっ(`・ω・´)
ヤバイニコニコあせるあせるあせる



ワシントンに行く支度、まだ何もしてないやガーンあせるあせる



さいたまスーパーアリーナで
コンサートをした次の日からだから急いで支度しなきゃだ(。・ω・。)!!長音記号2キラキラ




今からめっちゃめちゃ
楽しみだよぉ(´・ω・`)笑




じゃあ今日も
頑張れいなっ(。・ω・。)



また夜ね長音記号2キラキラキラキラ


★...(・ω・R).f