こんばんは(*^ω^*)ドキドキ
れいなですっ★




今日は2月生まれの方の
生誕祭でした(`・ω・´)



れいなと同じ誕生日の
方とか生年月日が
丸々一緒の子とか居て高まりましたΣ(・ω・ )!!!クローバー長音記号2キラキラ




2月生まれ(`・ω・´)
この月に生まれて良かったドキドキドキドキ


今日も楽しかったな長音記号2キラキラ




楽しかったと言えば、
公演の最後に今日もサプライズでGIVE ME FIVE!をメンバーの生演奏でやりましたドキドキドキドキ



なんと私、これを
やらせてもらったの★



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-120227_1926~01.jpg



ドラム(`・ω・´)長音記号2
意外かな?笑


ドラムは今回初めての
挑戦だったし、先生がついての練習と
自主練だけだったから
めっちゃめちゃ、
緊張したけど快感でしたドキドキ長音記号2キラキラ



うへへっ(。・ω・。)




前回はまだ先生の
チェックが入ってなかったから急遽スタンディングドラムをやらせて貰ったのΣ(・ω・ )!!!




あれも楽しかったんだけど、
やっぱり練習してるドラムを初披露できて嬉しかったよっドキドキ


次、やる時には
もっと上手く出来るように頑張るぞ(´・ω・`)


特技にできるくらい
上達したいなクローバー長音記号2キラキラ




じゃあ今日は
バイバイ(*/ω\*)


おやしゅみんドキドキドキドキドキドキ


★...(・ω・R).f