おはよう(*^ω^*)ドキドキ




今日はこれから、
ジャカルタに行ってきます(`・ω・´)長音記号2キラキラキラキラ



3泊4日(。・ω・。)クローバー





初のジャカルタ★
楽しんで来ますねドキドキドキドキ



(。・ω・)わぁーい




そういえば昨日、
コーンスープ飲みたいって言ったじゃん★!!!



ななななんと…(*^ω^*)
らんらんとカラオケをした時に飲むことができました長音記号2キラキラキラキラ




美味しかったなぁドキドキドキドキ
そのモードになってる時に出来ると嬉しさ倍増だよねぇ(´・ω・`)w



(。・ω・。)へへへ
影響されて飲みたいモードになっちゃった方は飲めたかな?笑




あっ(´・ω・`)
お知らせしますクローバー長音記号2キラキラキラキラ



王冠22月26日(日)
19:00~2時間スペシャル
フジテレビ「爆笑 大日本 アカン警察」(AKB48)

藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-mini_120209_1628000200020001.jpg
才加ちゃんとさっちゃんと収録に参加させてもらったやつ、いよいよ放送されます(。・ω・。)長音記号2キラキラキラキラ




王冠22月29日(水)
小学舘「週刊少年サンデー」(AKB48神占い)



です(´・ω・`)音符
是非、見てくださいねん!!指輪サンダルキラキラキラキラ




じゃあ今日も
頑張れいにゃん(´-ω-`)



また帰ってきたら
更新しまぁす(。・ω・。)


行ってきまーすドキドキ



★...(・ω・R).f