こんばんは(*^ω^*)ドキドキ




今日は、朝書いたけど
バンドの楽器練習がありました(。・ω・。)!!!



頑張ってきましたよんクローバー
えへへへっ(´-ω-`)




からの、山内らんらんと
遊びました(*^ω^*)長音記号2キラキラ




まず、カラオケ(・o・)ノドキドキ



2人でAKBを
最初にいっぱい歌って、その後にEXILEさんの歌もいっぱい歌いました(。・ω・。)




れいな=ATSUSHIさん
らんらん=TAKAHIROさん


でずっと歌いましたクローバー長音記号2キラキラ




楽しかったなドキドキドキドキ




ふっふーい(*^ω^*)




で、カラオケ
終わってからごはんドキドキ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-mini_120223_19580002.jpg



パスタを食べましたキラキラ
スープパスタが大好きだから、今日もスープパスタにしたんだぁ(´・ω・`)




うまうまでした\(^ー^)/




明日は2人とも、
ジャカルタに行くから自主練する為に解散しました(`・ω・´)笑



あっ(。・ω・。)
そうなんです…!!!




私、明日からジャカルタに
行ってくるからまた
blog更新できません(´・ω・`)



ごめんちゃあせるあせる
朝はするけど、また帰ってきたら更新するね(。・ω・。)




じゃあ今日は
バイバイ(*/ω\*)



おやしゅみん(`・ω・´)



★...(・ω・R).f