こんばんは(*^ω^*)ドキドキ



公演、終わりました★
(´・ω・`)クローバー長音記号2キラキラ




今日は大好きな
りかちゃんが初めて、公演に出てくれましたドキドキドキドキ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-SN3U02700001.jpg



わぁーい(。・ω・。)長音記号2
可愛い音符キラキラキラキラ



ずっと、藤江さんと
一緒に公演出たいですニコニコリボン



って言ってくれてたの(`・ω・´)!!!えへっ




また、一緒に
出たいなぁ(*^ω^*)長音記号2キラキラ




あっ(´・ω・`)
そういえば今日、初めて
劇場で「GIVE ME FIVE」を披露しました長音記号2キラキラ




れいなは今日、
スタンデイングドラムを担当しましたぁ(`・ω・´)!!




楽しかったな(=´ω`=)
ふっふーいって感じクローバー長音記号2キラキラ




スタンディングドラムとは、もともと珠理奈がやってるやつ(`・ω・´)(`・ω・´)




うへへっ(。・ω・。)
リズム感ない私ですが、頑張りました長音記号2キラキラ





2月22日ももうすぐで、終わりだねっ(´・ω・`)キラキラ




にゃんにゅんにょんの日を、最後まで楽しんでねww



じゃあ、おやすーぱーがーる(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)



★...(・ω・R).f