こんばんは(*^ω^*)ドキドキ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-mini_120221_15060001.jpg


さぁさぁさぁ…!!!
今日、どこに撮影でお邪魔したかと言うとクローバー長音記号2キラキラ



愛知県でした長音記号2
わぁーい(。・ω・。)




今も、帰り途中です(・o・)ノ




撮影はと言うと、
めっちゃ楽しかったなっ!(b^ー°)




外で半袖とかで
撮影したのは寒かったけど(。・ω・。)笑っ



でも、この時期に
半袖着て歩く事ないからレアだったよ(´-ω-`)ww




えへへっ(´-ω-`)


鼻やほっぺが真っ赤に
なってないといいな←←



何の撮影だったかお知らせ
出来るようになるまでちょびっとばかり待ってて下さいねっ!!キラキラ




良く考えたら車で、
行き帰りで10時間って家族で大阪に旅行で来たぶりだな⊂(^ω^ )⊃長音記号2キラキラキラキラ




あぁ、家族旅行
久しぶりにしたい(`・ω・´)




また、出かけよう←←



blog見てると思うから、言ってみました⊂(^ω^ )⊃笑




れいな、家族
大好きなんでねドキドキ




もちろん、皆さんの事も大好きですよっ(*/ω\*)ドキドキドキドキドキドキ




nyny⊂(^ω^ )⊃




じぁあ今日は
バイバイ(*/ω\*)




おやすーぱーまんクローバー長音記号2キラキラ



★...(・ω・R).f