こんばんは(*^ω^*)ドキドキ
れいなです★



今日も、まだこれ!の
撮影(´-ω-`)



2本撮りでしたクローバー



楽しかったな(=´ω`=)
ちかも一緒だったしね!!長音記号2



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_39850001.jpg



やっぱり二人の撮影は楽しいなドキドキドキドキ




うへへっ(。・ω・。)



からの
レコーディング(`・ω・´)音符キラキラキラキラ


無事に終わりましたクローバー



えへへっ(´-ω-`)ww




あっ(`・ω・´)
そうだ★!!!



もうすぐ、ジャカルタに行くんだけど。。。




インドネシア語が分かる方、
教えて下さい(´;ω;`)あせる



自己紹介、あるか
分かんないけどなんて言えば
良いんだろう?




もうグダりたく
ないので分かる人ヘルプミー(`o´)ww



教えてぇぇ(´-ω-`)




よろしくお願いします(*^ω^*)音符キラキラキラキラ




さてさて、明日は
4時には家を出発して地方で撮影です長音記号2キラキラキラキラキラキラ




つまり、3時台には
起きなきゃだから帰ったら早く支度して寝なきゃ(`・ω・´)




えへへっ(´-ω-`)
でも、明日の撮影かなり楽しみなんですよ指輪キラキラキラキラ



うっひゃっひゃっ





じゃあ今日は
バイバイ(。・ω・。)



おやすみ(`・ω・´)(`・ω・´)


★...(・ω・R).f