こんばんは(*^ω^*)キラキラ長音記号2

藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_3918.jpg



そういえば聞いてください(`・ω・´)ww



昨日、北京の帰りの
飛行機で映画を見たの(´・ω・`)!!!




何を見たかって??
それはですね…!



好きな俳優さんの1人キラキラ
市原隼人さんが主演されている、


「DOG×POLICE」



ですっ(`・ω・´)長音記号2




ずっと見たかったのドキドキ



めっちゃめちゃ
感動しました(´-ω-`)




なんせ、飛行機に
乗ってるのに泣いてしまったよね(´;ω;`)w




気がついたら、
自然に流れてたって言うか…笑




隣に梅ちゃん、その隣に
もえちんが座ってたんだけど、二人とも爆睡(´-ω-`)




見られずにすみましたドキドキ
えへへっ(´-ω-`)




本当に動物ものは
感動しちゃうよね!!!



(`・ω・´)笑




まだ映画館以外で
見れない映画が見れちゃうのは得した気分長音記号2キラキラ




でもね、でもね
残念な事もあったの(・o・)ノ



預けたスーツケースが
汚れて出てくる事あせるあせる



ベルトの上を流れて
行くから仕方ないんだけど、黒い汚れが付いて運ばれてくるスーツケースを見るとチューンってなるのよΣ(・ω・ )!!!




そうなるのれいなだけかなあ(´-ω-`)(´-ω-`)(´-ω-`)




でも、水だけで落ちる
スポンジでこすると落ちるんだけどね!




またなるのわかってるけど、帰って来るとゴシゴシしてますΣ(・ω・ )!!!



だって出発の時は
キレイな状態で持って行きたいもんねドキドキドキドキ




ってどうでも良い話でしたっ(´-ω-`)




じゃあ今日は
バイバイ(。・ω・。)ドキドキ



おやしゅみんドキドキドキドキドキドキ


★...(・ω・R).f