※心理テストの続きです




③ジャンボかまくら祭り
暖かい場所でのんびり(*^ω^*)

かまくらという答えは、寒い時期に無理はせず、暖かい場所でのんびり過ごすことが大切だということを表します!!!
あなたの場合、寒い時期に無理をすると、かえって体調を崩したりする可能性もあるのです長音記号2旅行に出かけたりする時も、温かい場所を選ぶようにしましょう(´-ω-`)音符


④そりに乗せた豪華な山車を引く祭り
おしゃれをきっかけに(´-ω-`)

豪華な山車という答えは、ファッションに気を使うことで、冬を乗り切るきっかけがつかめることを表します!!!
コートはもちろん、マフラーや手袋などの小物をおしゃれにすることで、気分もだいぶ前向きになるはず長音記号2
それをきっかけに、寒い時期も生き生きと行動できるようになるでしょう!!


ですっ(´・ω・`)




どうですか??
今日はめっちゃ寒いから実践してみてねドキドキドキドキ




れいなはとある自主練の為に、ある場所に向かってます


何をしにどこへ行ったかは後々報告するね


頑張って来まーす




じゃあ今日も
頑張れいにゃんクローバー長音記号2キラキラ




また夜ねんキラキラキラキラ


★...(・ω・R).f