こんばんは(*^ω^*)ドキドキ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_2525.jpg


無事に日本に
帰ってきました★クローバー長音記号2キラキラ




ただいま(`・ω・´)音符




ってか日本に帰ってきて、思った事!!!



「こんな寒かったっけ?」



って言うw(=´ω`=)





北京とあんまり
変わらない感じがしたのは気のせいなのかなニコニコ??笑




あっ(´・ω・`)
今回ですね、これを食べる事が出来ましたドキドキドキドキドキドキ



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-IMG_2291.jpg



北京ダック(=´ω`=)
本場のだぜぇドキドキ




で、グラスに入ってる
赤い飲み物何だと思う??




正解は…!!!



100パーセントの
すいかジュースクローバー長音記号2キラキラ




めっちゃめちゃ美味しいんですよ(*^ω^*)




何杯おかわりを
した事か(´・ω・`)笑





みんな飲んだ事ある?



オススメですよぉ長音記号2
(´・ω・`)




うへへっ(。・ω・。)長音記号2





北京
楽しかったなドキドキドキドキドキドキ




また行きたいクローバー長音記号2キラキラ




たくさんの方が空港で
お出迎えしてくれたり、お見送りしてくれたり本当に嬉しかったです長音記号2




来週は、ジャカルタに行くので、こちらも楽しみ((^ω^ ))



世界の人達とこうやって
和が拡がるのは嬉しい事だなって思います。



じゃあ今日は
バイバイ(`・ω・´)



おやしゅみんドキドキドキドキドキドキ


★...(・ω・R).f