おはよ(`・ω・´)ドキドキ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-120212_114617.jpg
画像はしほりんとクローバー
しほりん、お誕生日おめでとう長音記号2キラキラキラキラ



さてさて、これから
北京に行ってきます★!!



楽しみ過ぎるぜっ長音記号2




blogは更新できないけど、なうはできたらするねドキドキドキドキ



後、ぐぐたすも(*^ω^*)




ぐぐたすは、ちゃんと
ぐぐたす用の携帯あるからさ←←



ニヤニヤ(。・ω・。)





てへっΣ(・ω・ )!!!




あっ(´・ω・`)
そういえば、千葉でも今日少しだけ雪がつもってます★クローバー長音記号2キラキラキラキラ




(=´ω`=)辺りが白!!




って言っても屋根の上とか、車の上とかにうっすらね(´・ω・`)



道路は溶けちゃってたよチューリップ赤キラキラ





積もってる地域の人は
怪我しない様に気を付けてねドキドキドキドキ




えへへ(*^ω^*)




最後に心理テストドキドキ



雪の話にちなんで★
ある雪国で、とても変わったお祭りが開催されましたクローバーキラキラ




それはどんなお祭りだと
思いますか?



次の中から、インスピレーションで選んでください長音記号2キラキラ



①男性がふんどしで参加する雪国裸祭り

②雪上おしくらまんじゅう祭り

③ジャンボかまくら祭り

④そりに乗せた豪華な山車を引く祭り




結果は日曜日に!!




じゃあ帰ってきたら
更新しまぁすリボンキラキラキラキラキラキラ



今日も頑張れいにゃん(´・ω・`)(´・ω・`)




にょーんチューリップ赤音符キラキラ


★...(・ω・R).f