こんにちは(`・ω・)ドキドキ




さぁていきなりですが
質問の返事★クローバーキラキラキラキラ




■3777.しらたまだんごさん
好きなタピオカドリンクはなにですかあ、
ドキドキ今の時期は、ホットの普通のみるくてぃー(・o・)ノ長音記号2

■3868.ゆいさん
もうすぐ バレンタイン*°
れいにゃんはチョコ作るの?(・∀・)
ドキドキ過ぎちゃったけど、作ってたよぉんΣ(・ω・ )!!!

■3927.みったん*♀さん
明日で地球がなくなるってなったら、何をするヽ(´▽`)/???
ドキドキ家族と一緒に美味しい物を食べて過ごす(`・ω・´)!!キラキラ

■4003.LOSTさん
スマホに買い替えたんですけどオススメのアプリはありますか(・・?)
ドキドキ料理好きだったらCOOKPADΣ(・ω・ )!!!
後は、Google+←←

■4124.くろにゃんさん
れいにゃんは最近何にはまってる?
ドキドキ最近でもないけど、色んな入浴剤を入れて半身浴するのにハマってます(`・ω・´)
雑誌を見たり音楽聞いたりしながらリラックスするよキラキラ

■4277.Green・Airさん
しぃちゃんが、れいにゃんは赤ちゃんのいい匂いがする!って言ってたけど(笑)香水は何を使ってますか?
ドキドキ何もつけてないよΣ(・ω・ )!!!笑
多分シャンプーかボディソープか洋服の柔軟剤の匂いだと思うよ(`・ω・´)

■4348.キムラヒモビッチさん
れいにゃんはアメブロで他のメンバーとかにコメントしたら怒られるんですか?したことありますか?
ドキドキまだ、れいながblog始めてない時にみゃおブロのコメで1コメ撮った事あるよぉ(`・ω・´)クローバー長音記号2キラキラ





※続きます!