こんばんは(*^ω^*)ドキドキ
れいなだよっクローバー長音記号2


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-mini_120215_12580001.jpg


今日は、8つの
取材をさせてもらいました(`・ω・´)長音記号2キラキラキラキラ




いーっぱい話してきちゃいました(`・ω・´)ドキドキドキドキ




めっちゃめちゃ
楽しかったな(=´ω`=)長音記号2




また色々とどの雑誌に
載るとか詳細出たら言いますね(*/ω\*)えへっ




わざわざ事務所に取材に
来ていただいたので、昨日の手作りチョコを皆さんにプレゼントしたよドキドキドキドキドキドキ


まあ出来はあんな
だったけど皆さん喜んで下さったので良かったw




来年はもうちょい
上手く出来る様に頑張るぞー!



さて、今日は鳥に
とまられる事なく帰宅しましたよΣ(・ω・ )!!!



良かった、良かったドキドキドキドキドキドキ




写メは残念ながら
撮り忘れちゃったあせるあせる



今度やっちゃったら載せるね(`・ω・´)





じゃあ今日は
バイバイ(。・ω・。)



おやしゅみんドキドキドキドキドキドキ



★...(・ω・R).f