おはよ(`・ω・´)ドキドキ

藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-mini_120209_162800020001.jpg

まず昨日の服、
どこのか判明したから載せますクローバーキラキラ


カーディガン THE EMPORIUM
レースの襟付きボーダーTシャツ INGNI
スカート RETRO GIRL
ブーツ ESPERANZA


ですよぉ(。・ω・。)★


おばちゃんの
おさがりですキラキラキラキラ


おばあちゃんじゃないよ(笑)


これにone wayの
ポンチョ風コートを着てたよドキドキ



さて、質問の返事クローバー長音記号2キラキラ


■1554.し~ちゃんさん
好きなアンパンマンのキャラクターは?
ドキドキアカチャンマン(`・ω・´)長音記号2知ってる?

■1615.ラグ男さん
柏に行ったらどこ行く?
ドキドキVATと高島屋には必ず行くかな(`・ω・´)

■1758.mickeyさん
卒業で思い浮かべる曲は?
ドキドキもちろん10年桜!(b^ー°)あとレミオロメンさんの3月9日Σ(・ω・ )!!!
素敵な歌だよね長音記号2キラキラキラキラ

■1846.グッチパンマン☆さん
2月22日に2歳になるだぃチャンにメッセージくださぃ(`・ω・´)
ドキドキちょっと早いけどお誕生日おめでとうキラキラ2才とか若すぎる~(。・ω・。)
人間の赤ちゃんだよね???

■1905.gaさん
ネックレスでFかRのイニシャルなら握手会でどっちをつけてもらうほうがいい?
ドキドキRかなΣ(・ω・ )!!!
れいなもイニシャルのアクセサリーにはまってて見つけると買っちゃうキラキラキラキラ
だから結構持ってるよ~!

■2085.*藤江*単推し`・ω・´にょーん☆さん
出たい番組は??
俺的にピカルの定理でまいまいとコラボしてほしい!
ドキドキ志村どうぶつ園(・o・)ノピカルも面白いからいいな~
まいまいとも出たいクローバー長音記号2キラキラキラキラ

■2141.仕事さん
好きな匂いは?
ドキドキ甘い系が好き(。・ω・。)長音記号2

■2275.ゆぅ坊さん
好きな歌は?
ドキドキEXILEさんの歌が大好き(´-ω-`)ドキドキ長音記号2キラキラ時の描片はよくきくよΣ(・ω・ )!!!

■2343.*d(やす*・・*たつ)b*さん
映画の挨拶で妙典きたときどんなかんじした?
ドキドキ千葉出身だから、凄い嬉しかった(。・ω・。)
妙典が一番緊張したかも←



ここまで(´-ω-`)
また、今度載せますね★


今月はなかなか順調でしょ?


じゃあ今日も1日
頑張れいにゃん(*/ω\*)音符



また夜ねリボンサンダルキラキラキラキラ