こんばんは(*^ω^*)ドキドキ




まず、今日は
朝書いたけどぱるるとみおりんと3人で仕事でした⊂(^ω^ )⊃


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-mini_120208_14570001.jpg



まだ、言っていいのかクローバー
分からないから何をしたかは保留Σ(・ω・ )!!!




珍しい組み合わせで音符
面白かったよぉ(`・ω・´)




そしてそして…!!!
終わってから、新しいお仕事の打ち入り式だったよ(`・ω・´)




ちゃんと成功する様に、
お祈りしてきました⊂(^ω^ )⊃



足を引っ張らない様に
頑張らなきゃ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)





みんな、応援してね長音記号2キラキラ
よっしゃあ(`・ω・´)




頑張ります(`o´)←←





あっ⊂(^ω^ )⊃
そういえば今日、仲良しの
メイクさんに誕生日プレゼントにこれをもらいました★



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-mini_120208_1814.jpg



メイクさんが持ってて
良く、貸してもらったのと同じシャドーブラシ(*/ω\*)




しかも、良くみたら
これを付けてくれてたの★



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-mini_120208_18150002.jpg



リボン⊂(^ω^ )⊃
かわいすぎるぅぅぅ




これから、大切に
使わせてもらいますっ(`・ω・´)長音記号2キラキラ




(*/ω\*)にこっ




じゃあ今日は
バイバイ⊂(^ω^ )⊃




おやすみ(`・ω・´)



★...(・ω・R).f