おはよう(*^ω^*)ドキドキ




今日はこれから、
学校でテストです(。・ω・。)



これをクリアしなきゃ
卒業出来ないから頑張ります(`o´)←←



ふっふーい(*^ω^*)←←




あー嫌過ぎて
逆に目が冴えてるグッド!ww




あっ(´・ω・`)ドキドキ
毎年、可愛いと巷で噂の藤江さんの生誕T長音記号2キラキラキラキラ




今年もイケイケなのを作っていただきましたクローバーキラキラ
(。・ω・。)わぁーい





見たいですか??




分かりました、
載せます(´・ω・`)ひらめき電球



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-mini_120204_08030001.jpg



早速着ちゃってるって言うね(。・ω・。)(。・ω・。)(。・ω・。)




お気に入りの
れいなマークも入ってるし(`・ω・´)(`・ω・´)(`・ω・´)tkmr



しかも着心地抜群長音記号2





今回も私、普通に
私服で着ちゃうと予想します★笑




ちなみに胸元には
これ(´・ω・`)★



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-mini_120204_08190001.jpg



れいなの「R」ドキドキ
普通に売ってるTシャツみたいでしょ(。・ω・。)??




れいなの生誕T、
可愛くなかった事無いんだよね(´・ω・`)えへっ




かなり自慢ですっドキドキ



今回も考えてくれた
実行委員の皆さんありがとう(`・ω・´)ドキドキドキドキドキドキてへっ





いっぱい着ます長音記号2




ちなみに、今年も
MAX様に作ってくれました(。・ω・。)



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-120204_0852~01.jpg



勝手な予想だけど…




スーパーガールに
ちなんでMAX男の子だからスーパーマン色にしてくれたみたい(´・ω・`)(´・ω・`)





めちゃかわ(`・ω・´)長音記号2




後、MAXが着るから
良いってのもあるけどねww





…はい、親バカで
ごめんなさぁーい(。・ω・。)ww





じゃあ今日も1日、
頑張れいにゃん(*/ω\*)




また夜ねっキラキラキラキラキラキラ


★...(・ω・R).f