こんばんは(*^ω^*)ドキドキ




公演、終わりました★
わぁーい(。・ω・。)



今日はれいなの
生誕祭を開いてもらいました⊂(^ω^ )⊃⊂(^ω^ )⊃


AKBに入って5回目ドキドキ




緊張しすぎて
夜ごはん食べれなかったよ⊂(^ω^ )⊃⊂(^ω^ )⊃笑笑




今回はね、まさかの
ともちんが仕切ってくれました(^ω^)♪ひらめき電球キラキラキラキラ




ビックリしちゃった音符



そして、サプライズで
ちゅりから手紙を
もらいました(´・ω・`)ドキドキドキドキ



トゥイーティー仲間(`・ω・)(・ω・´)長音記号2




嬉しかったな★!!!
毎年、お手紙をもらって泣いてしまう(`・ω・)キラキラ




うへへっ(。・ω・。)長音記号2
ちゅり、ありがとう!
またグッズ交換しようね!!キラキラキラキラ





後、今回、アンコールの
コールがれいにゃんとかじゃなくて…!!!



「スーパーガール長音記号2



って言ってもらえました⊂(^ω^ )⊃⊂(^ω^ )⊃



まだスーパーガールに
なってないのに
呼ばれて高まったひらめき電球キラキラ




これは頑張って、
スーパーガールにならなくっちゃ(。・ω・。)(。・ω・。)



後、アンコールの前に
実行委員の方が前振りを
してくれてるんだけど、実は楽屋でみんなでそれを毎回聞いてるの!(b^ー°)長音記号2キラキラ




メンバーにれいにゃんの
ファンって面白いねっ(´・ω・`)ドキドキ




って言ってもらえたぜっ(。・ω・。)




自分のファンの方を
誉められるとれいなも嬉しい(`・ω・´)!!!!



えへへ(*^ω^*)




あっ(。・ω・。)キラキラ



今回、お花はこんな
感じでした(´・ω・`)



藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-mini_120203_21460001.jpg



真ん中におっきい
上からマリコのジャケットのれいな⊂(^ω^ )⊃ドキドキドキドキ






※続きます!