こんにちは(*^ω^*)ドキドキ



今日はこれから、
公演です(´・ω・)長音記号2



緊張緊張緊張緊張
(`・ω・´)(`・ω・´)




ふっふーい←←




あっ(´・ω・`)
昨日の服のファッションチェック★


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-mini_120202_164500010001.jpg


トレーナー ARROW
スカート ARROW
ニットパーカー chocol raffine robe
ショートブーツ ジャイロ



だよぉ(`・ω・´)
この組み合わせ気に入ったドキドキドキドキ



スカートは2WAYで
キャミワンピにもなるんだよ★



今度ワンピコーデも
やってみるね(´・ω・`)




さてさて今月ももう
3日って事で質問募集します★!!!



締め切り後、
れいなが紙に番号を50個書きだします(。・ω・。)キラキラ


(もちろんコメント内容は
確認しません)



その数字に当てはまった方の
質問に答えます(゜ω゜)ドキドキ




選んだ番号に質問が
書いてなかった場合
や約束が守れていない質問だった場合はランダムに追加ます(*/ω\*)音符キラキラ



約束\(^ー^)/音符キラキラ

★同じ質問を連投しないでね

★常識ある質問で
(ステージに立ってみんなの前で出来る質問)
お願いします\(^ー^)/!!


変な質問はやめてね!!
華麗にスルーしちゃうよ目キラキラ


★一つのコメントに対して
質問は一つだけ

★他のメンバーの質問(どんな人ですか?エピソード等)は分からない事もあるので、本人に聞いて下さい←
基本れいなに関する事限定です(´・ω・`)チューリップ赤

★僕、私の事覚えてますかって質問はなしで(*´ω`*)


OKですか(^ω^)??


って事でたくさんの
質問お待ちしております\(^ー^)/ドキドキドキドキ


締切は本日2月3日
23時59分59秒までだよ(*^ω^*)キラキラキラキラ



この記事のコメント欄の
質問のみ有効です(`・ω・´)


じゃあ今日も
頑張れいにゃん(*/ω\*)




また夜ねっドキドキドキドキドキドキ



★...(・ω・R).f