こんばんは(*^ω^*)ドキドキ
れいなですクローバー長音記号2




みなさーん!
やっと課題終わりました(*^ω^*)(*^ω^*)(*^ω^*)(*^ω^*)ひらめき電球キラキラキラキラ




応援ありがとうねっキラキラ




あ゛ーっ疲れた(笑)




さぁ、いきなりだけど
質問の返事指輪!!キラキラ




■3923.ぷーた(ρ°∩°)さん
最近はまってるスマホアプリとかある?
ドキドキ今はあんまり無いのあせる
逆に教えて(´・ω・`)あっ、宿バイスってやつにれいなが出てるからオススメクローバー長音記号2キラキラ宣伝っ

■3987.Reina Fujie.さん
結婚はいくつでしたい?
ドキドキ今は全然考えてないな~(*^ω^*)いつかはしたいけどね笑

■4026.フットサルさん
今年、れいにゃんが「これだけはしたい!」ってことはありますか?
ドキドキ前から言ってるけどファッション誌のモデル(´・ω・`)

■4099.ヒロユキさん
まだ身長伸びてますか?もっと背高くなりたい?今くらいがよいどっちかな?^^
ドキドキ伸びてるつもりww
165cm欲しいな(´・ω・`)

■4174.ムーミン【麻友&れいな&玲奈Love!】さん
れいにゃんの好きなバラエティー番組は何ですか?
ドキドキ志村どうぶつ園(。・ω・。)ダイスキです★!!!

■4257.リュウイチさん
マックスとれいにゃんの2ショット載せてもらえませんか??
ドキドキ今度載せるね(*^ω^*)笑





※続きます!