おはよ\(^ー^)/ドキドキ
れいなですっ長音記号2キラキラ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-mini_120127_18480004.jpg


そういえばね、昨日
テレビ見てたら子役の子が出ててトークしてたの(`・ω・´)音符長音記号2キラキラキラキラ




でね、欲しい物はっとか
聞かれててその回答に爆笑しました(*^ω^*)笑




ある子は…



「指輪とかネックレス指輪




ある子は…




「お金ww」



ふっふーい(*^ω^*)
ませてますなぁ!!!!



でも、ただお金って
言ったら聞こえが悪いから大きなお家が欲しいです!!キラキラキラキラ




って…!!!!
ワロタ(`・ω・´)nyny




回答は大人だけど、
みんな可愛かったなドキドキ笑笑




この位の時、れいなは
お菓子とかおもちゃとか言ってたんでは…。



てへぺろクローバー長音記号2キラキラキラキラ




さぁ、質問の返事←←



■3416.三ツ星ケイスケさん
パントマイムは得意ですか?
ドキドキ出来ませんww

■3526.たっくんさん
チームAの時、1番仲良しだったメンバーは誰ですか??
ドキドキまいまい(*^ω^*)クローバー長音記号2キラキラ

■3678.はさなさん
れいにゃんはゆかちゃんと喋る?
ドキドキうん、話すよ長音記号2キラキラ
仲良しだよ

■3774.リなさん
れいにやんが使ってるコスメ教えて下さい!
ドキドキ一杯あるのでオススメだけ載せますね(`・ω・´)

藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-mini_120130_13130001.jpg
左からMACのチーク、ヘレナのマスカラ下地とマスカラ(*^ω^*)
オススメです!!!

■3795.やまもっちさん
れいにゃんは「年越しそば」、年超す前に食べる派??それとも年明けてから食べる派?
どちらですか??
ドキドキ年越す前に食べるよ(*^ω^*)(*^ω^*)笑

■3873.き―の―たさん
耳に穴開いてますか???
ドキドキ一個ずつ開いてるよぉ(`・ω・´)


とりあえずここまで長音記号2
今月も、明日で終わりだから最後まで早くやらなきゃ(`・ω・´)笑っ



じゃあ今日も
頑張れいにゃん(*^ω^*)



また夜ね(=゜-゜)


★...(・ω・R).f