こんばんは(*^ω^*)ドキドキ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-mini_120127_154200010001.jpg


イベント
終わりました★



2回目に来てくれた
皆さん!!!




ごめんなさい(´・ω・`)




朝からずっとお腹が
痛かったんだけど、
2回目は我慢出来ず
トークをお休みさせてもらいましたあせるあせるあせる




でも、握手会には
参加したかったから出させてもらったの(・o・)ノクローバー長音記号2キラキラ




握手してる時に、
たくさんの方に…!!!


「大丈夫?」



って声を掛けて
もらったのあせるあせるあせる




心配させちゃったのが、
心残りです…!!!




握手会をして話した
お陰で少し楽になりました(`・ω・´)(`・ω・´)




薬も飲んだし、
もう大丈夫です(`・ω・´)


ご心配おかけしましたあせる
大阪好きドキドキ




あっ(*^ω^*)
いきなりだけど、質問の返事★



■1946.Zephyrさん
瞬間移動できるとすれば
どこで何をしたい?
ドキドキハワイにワァープ(`・ω・´)泳いだりお買い物したりしたいなぁクローバーキラキラキラキラ

■2014.菜々さん
ディズニーシーでおすすめの乗り物は?
ドキドキ360度回転する、ジェットコースター(*^ω^*)クローバー長音記号2キラキラ
名前が出てこない~

■2147.せいやさん
AKBの曲でれいにゃんが一番好きなMVはなんですか?(^3^)/
ドキドキもちろん、上からマリコ(`・ω・´)(`・ω・´)

■2251.けーちゃんさん
俺は3メートル以上の高い場所が苦手なんですけど、れいにゃんは高い場所は平気ですか?
ドキドキバンジーとかじゃなきゃ大丈夫だよっ(*^ω^*)

■2385.まゆさん
れいにゃんてきには、メンバーで誰が美脚ですか?
ドキドキあっちゃん(`・ω・´)長音記号2



ここまで(*^ω^*)
少しでごめんねあせるあせるあせる




じゃあ今日は
バイバイ(。・ω・。)



おやすみ(`・ω・´)


★...(・ω・R).f