こんばんは(・o・)ノドキドキ
れいなですクローバー長音記号2キラキラ



ただいま、手が
悴んでて打ちづらいです(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)



ちゅーん(´・ω・`)あせる




そういえば今日は、はるごんとやぎさんと撮影でした(*^ω^*)長音記号2キラキラ




楽しかったゆん!!




って言っても、3人での
撮影は無かったけど(´・ω・`)笑




で終わってから、
はるごんとご飯食べました(*^ω^*)ドキドキドキドキ


藤江れいなオフィシャルブログ「Reina's flavor」Powered by Ameba-mini_120126_182000010001.jpg




やぎさんも誘ったけど
終わってから別のお仕事があったみたいです長音記号2キラキラキラキラ




ちなみに今回は
IN.新大久保長音記号2キラキラキラキラ
(´・ω・`)



韓国料理を食べたのよドキドキ
わぁーい(。・ω・。)




美味しい、美味い(*^ω^*)笑




店員さんがアイスを
プレゼントしてくれたの(*^ω^*)



高まった長音記号2キラキラ
うへへっ(。・ω・。)



また、行きたいな(`・ω・´)クローバー長音記号2キラキラキラキラ




あっ(*^ω^*)
今日、とうもろこしの
ひげ茶のティーバッグ買っちゃいましたドキドキドキドキ



まだ家にあるのに!!




だってさ、美味しいんだもん(´・ω・`)
それに、安かったの長音記号2




これは買わねばねクローバー



温かいのもおいしいから
飲んでみてね指輪キラキラキラキラ




あとは、化粧品見たりね!
まだお家に一杯あるから今日は買わなかったけど、シートパックとかめちゃ安いよ~!



まとめ買いすると
半値以下だもんドキドキ



乾燥してるから男子の
皆さんもやったらいいよ!




あっ(*^ω^*)
そうだぁ、23時50分からニッポン放送聞いてください長音記号2




こないだのともちんと
優子ちゃんと3人のラジオドラマ毎日流れてるからキラキラキラキラ



よろしく(`・ω・´)




じゃあ今日は
バイバイ(。・ω・。)




おやすみ(`・ω・´)ドキドキドキドキ



★...(・ω・R).f